foxL V2

ポータブルスピーカーが欲しいと思っていたんですよ。
出張や旅行ではパソコンを持参するパターンがほとんどなのですが、
PC内蔵のスピーカーではあまりに寂しい。


いままで使っていたのはSONYのSRS-T1(左)。
コンパクトながらツイーターx2とウーハーというやつでして、かれこれ10年以上使ってます。。


で、ここ最近ずっと気になっていたのがsoundmattersのfoxL v2(右)。
soundmatters | foxL - The first pocket-sized music system good enough for audio purists
f:id:swingout100:20101115213206j:plain

せっかく買うのなら視聴してから買いたい。値段的にも決して安いとは言い難いし。
今回、東京出張のついでに渋谷のDMRへ寄る機会ができたので、土曜夕方の渋谷センター街へ行ってきましたよ(うへぇ)。
DMR オンラインショップ


bluetooth対応版がずっと品切れ状態で躊躇していたのですが、実物を視聴するとすっかり気が変わりました。
大人のカード一括払いでご購入〜♪


出張だけでなく、休日に会社で一人仕事をしている時にも手放せないアイテムになりました。