ビビリ解消

先日からの電灯不良ですが、やはり点灯後30分ほどすると勝手に再起動(?)します。
そのうち、点灯と消灯を延々と繰り返すようになってきたので、器具ごと買い換えることにしました。


こちらに引っ越してから使い始めたので、丸6年。
電灯器具にしては、寿命が短いんではないかい?
やっぱり『National』製はいかんですね。


・・・というわけで、新しいのを買ってきました。信頼の『Panasonic電工』製です!(爆)
f:id:swingout100:20090516121933j:plain


100Wから85Wにスペックダウン。
まあ、もともとオーバースペック気味だったので85Wでも大丈夫でしょう。


しかし、リモコンが多機能になっていて驚きです。
「おやすみタイマー」に「るすばん」機能。すごいね、ハイテクだ!(笑)