内装戻し完了

f:id:swingout100:20080921153900j:plain
ナビ&サブウーファーの取り外しが完了しました。
ナビはそのまま流用します。本当は買い直したかったんですが。。。
サブウーファーは配線がボロボロになっていたので、流用を断念しました。
ランティスの時から使っていたので(約10年)、無理もないですね。


で、代わりに取り付けたのが、購入時についていた純正?FM/AMラジオ。。。
フロントスピーカー用のコネクタしかついてません(笑)。
まあ、これはこれで楽しいかな。オートアンテナもちゃんと連動してます。


Defiのメーターは今回新しく買い直したので、付けたままです。
ETC車載器もそのまま。