LCD-AD202GB

買っちゃいました。ついに20インチです。
最近流行のワイド型ではなく、あくまでUXGAの1600x1200。


本当はまだ買うつもりではなかったのですけどね。


というのも、勤務地が変わってからB5のモバイルノートPCしか使えなく
なってしまったので、10インチの小さな画面で書類を作成することが
いい加減イヤになっていたのです。


で、今までサブで使っていたEIZOのL465(16インチ)を会社に持ち込んで
ノートPCの外部出力につないで使おうというわけです。
ただし、デュアルディスプレイなどという高度な機能は積んでいないので、
本当に単なる外部出力ですが。。。