おのぼりさん

今日も仕事です。。。
やや凹み気味だったのですが、なんと昼過ぎに解放されました! いやっほい!
さすがにこの時間からホテルに戻る気はないので、そのままお出かけ。

とりあえずは・・・うん。Autoexe本社かな。
地下鉄を乗り継いで、勝どき駅へ。事前に調べた地図によると、結構わかりやすい所にあるはず。

ところが・・・それらしき場所をぐるぐる歩き回ってみても一向に発見できず。何故だ?!

もう少し検索範囲を広げてみようかと歩き出し、しばらくしたところで・・・それはありました。

・・・えっと・・・そ、倉庫?
ぱっと見では、単に壁を赤く塗った倉庫っぽいです。
かろうじて表札部分に『Autoexe』の看板があるだけ。
エクゼのホームページにいわゆる『会社紹介』がないのがなんとなく分かるような気が。

やや肩すかしを食らった格好ながらも、会社訪問完了。
次は・・・時間的には秋葉原か・・・しかし、いまさら秋葉原というのも。

というわけで、いまさら東京タワー行ってきました。
いや、前に住んでいたときには結局行かずじまいだったものですから。
あいにくの天気ながら、なかなか楽しかったです。