せんとりゃー

会社帰りにセントレア


名古屋からもっと遠く離れているのかと思っていたら、名鉄で28分らしいので遊びに行ってきました。こっちは普通の会社員スタイルなので、別に違和感もないでしょう?(^-^;
名鉄名古屋中部国際空港へは名鉄で850円。特急(ミュースカイ)の特別車に乗るには別途チケット(350円)がいりますが、もちろん購入です。


夜なので沿線の景色がよく分からないのがイマイチですが、とりあえず到着。
2F「アクセスプラザ」から3F「出発ロビー」へ。おお、広い。
4Fの「スカイタウン」は意外に小さかったです。時間が無くて展望風呂に入れなかったのは残念。

ちなみに屋外のスカイデッキにも出てみたのですが・・・あいにく今日は台風なみの強風。
飛ばされそうになりながら写真を撮ったら、見事にブレてました。。。

そんなわけで、セントレアで天むす食べて帰ってきました。