イヤーモデルですから

ここ最近、音の静かなマフラーを探してヤフオクなんかを徘徊していたところで、ふとネットの中古パーツ屋を探したら姫路のアップガレージによさげなマフラーを発見してよっしゃ、ここは一つ行ってみよう!というわけで昼から姫路までタッチ&ゴーにて無事にマフラーゲットして帰ってきたのはいいのですが、いつ取り付けしよう?と悩んでいるとUEMさんからの急襲予告があったので、あわよくば作業オフに巻き込んでしまおうという魂胆でしたが結局30分ほどであっけなく交換できてしまったため試験走行がてらベトコンを目指すも3分ほど間に合わずにオーダーストップになっていたので行き先を変更してくら寿司へ向かうことになった二人なのでした。

これまで約1年ごとにマフラーを交換してきたのですが、今度は純正なみに静かだ〜♪と思っていたレガリス304を速攻でUEM氏に却下されてしまい、少し悲しかった日のこと。静かなのに・・・。