定員は4人!(?)

というのも、広島に住む叔母とその子供を松山港まで乗せていくという課題が。

もちろん、座席にクッションを敷いたり荷物は最小限に抑えたりと様々な対策をとってはいますけど。


そんなこんなで時間が過ぎて、いよいよ積み込み開始(笑)。
荷物をトランクに積んで・・・おっ、全然余裕。

そして、お子さんを後部座席に。・・・ん〜、やっぱり狭そう。まあ、楽しそうだからいいか(汗)。


そしてお母さん。体型的にSP-JSは少しきつそうなのですが(失礼)、座面に敷いたクッションのおかげでセーフ。


そんなわけで、ほぼ最大積載状態にて山道を下るのでした。
・・・一度だけ下回りをヒットしました(苦笑)。


結果的には全然大丈夫ですね。2時間ほどのドライブも無事にこなせました。
ただし、「後ろが140cm程度の子供なら」という条件はつきますけど。