Bフレッツならず

□落札したメモリー256MB×2が到着しました。
 動作確認もオッケー。相性の出た512MBのほうは売り飛ばそうっと。


□ケースも到着しました。
 動作確認は・・・。

[ケース] ADMAIN Gaia MC900DS(Dark Silver)
http://www.admain.co.jp/product/case/gaia/gaia_s.htm
すっきりとした外観が気に入ったので。ただ、奥行きが結構長いです。


標準で付いてきた250WのSFX電源が亡くなられてました。
初期不良なのですが、ヤフオク落札なので返送するのも面倒だし。。。
仕方なく、旧ケースのATX電源を上に乗せて使ってます。


冷却ファンは背面60mm ×2、側面80mm ×1 (エアーガイド付)が標準装備。
側面のファンは取り外しました。背面ファンも2つ動かすとうるさくって困りものです。


Bフレッツ化ならず
というのも、NTTの業者がマンションの配線室の鍵を大家から借りる予定になっていたらしいのですが、大家が急な外出中。ご家族に不幸があったとか。
で、鍵が借りられずに工事中止になってしまいました。

せっかく予定をあけて待っていたのに!
・・・といっても、事情が事情だけにNTTを責めるわけにもいかず。。。
この怒りを誰にぶつければ・・・くそぅ。(T_T)


サブマシンへWinXP再インストール。さくさくと進みます。