「デフレ万歳?!」

いろいろ買い物してきました〜。


「やっぱりキーボードとマウスが2つだと使い勝手が悪いので」
玄人志向KVM-PS2S
いや〜、すごいすごい。KVMスイッチが3kで買えるとは。
接続していきなりマウスが暴走したのには驚きましたが、その後は何事もなく動いてます。
切り替えたタイミングが悪かったのでせうか?


「PC2台で同時にネット接続したいと思ったのと、Bフレッツ導入に向けて」
・IOデータのNP-BBRM
いや〜、すごいすごい。ブロードバンドルータ4kで買えるとは。
特に設定もなく、さくさくと導入完了です。PPPoE接続を意識せずに使えるが非常に便利。


「旧マシンから流用したFDDはベゼルがアイボリーなのでいまいちなんです」
MITSUMIのFDD(シルバーベゼル)
いや〜、すご・・・くないかも。1.6k。他の物が安かっただけに、割高感が。。。
筐体が銀なので、シルバーベゼル。


あと、3mのLANケーブル×2なんかも買ってきました。
LANケーブルを店で買うことに凄く違和感を覚えてしまう今日この頃です。

それにしても・・・これだけ買って、1諭吉でお釣りがくるというのがとても信じられませんね。その昔、64kのTAを35kで買ったのはいったい何だったんでしょう?


でも、なんでも安ければいいってもんじゃないよなぁ、という感じがしました。