ORIGINAL LOVE

新譜情報を見ていたら、ORIGINAL LOVEの新しいアルバムが出るらしく。


とはいえ、自分の中ではすっかり過去の人。
具体的に言えば、木原龍太郎が抜けてからは別のグループとして認識してます。
ファンをやめたのは、一時期ベストアルバムが乱発されたせいでもあるんですけどね。


で、今日。ちょうど良いタイミングでNHK-FMの「ミュージック・スクエア」にゲスト出演していたので少し聴いてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)。


中学生の時にCRJのチャートで初めて「DEEP FRENCH KISS」を聴いたときのような衝撃は、そこには存在しませんでした。


何処かの掲示板で「酔っぱらいが歌っているみたい」という意見があったのですが、思わず納得。というか、田島氏は歌ヘタになってるような気がします。